日記と呼ぶ。

テキトーなことを書いていく。

3.07

アップデートのようですね

 

占星術士強化っていう話ですが。

ジョブチェンジできるようにしただけだから全くわからん!!

 

 

そもそもヒーラー気質じゃないんですよね。

オンライン・・・MMOというべきかな

始めた頃から弓なんです

 

( ;゚д゚)アッ 

いきなりウソでしたね。

LINEAGE2のときはグラだった・・・。シルレンもしてたけど。

まぁそんなにやってないんでね。グラとかシルレンっていうクラス止まり。

 

AIONでボウウィング。

TERAでアーチャー。

DQXでレンジャー(コレ弓か・・・。まぁ弓装備してたからいいんだ!!

MHシリーズは弓だね。近接ブキならランス!(どうでもいい

 

あまり弓って優遇じゃなかったなぁ・・・。

遠距離攻撃というアドバンテージを与えられてるけど・・・。

リアルならば弓なんて確かに弱いけど。当たり方次第では致命傷でしょう。

要はクリティカルなら致命傷!ならいいんだけどねぇ

そうはバランスがさせてくれないよねぇ

 

一撃の美学。