日記と呼ぶ。

テキトーなことを書いていく。

海外ドラマ、ベルサイユにはまる。

すっかり忘れていたブログ・・・。

 

フラーハウスに釣られて、NETFLIXをお試ししたのが事の始まり。


海外ドラマに嵌まってしまった。

とは言え、最初はアニメばっかみてたけどねw

「ARIA」とか「ふしぎの海のナディア」とか!

 

国内外問わず俳優とか全くわからない。

あ、アレに出てた人!レベルでしか記憶に無い。けど、そういう記憶ならずば抜けてるかもw

 

なんだかすごいキャストなのですかね?タイトルの「ベルサイユ」というドラマは!??

 

ルイ14世のお話なので、『ベルサイユ』と言っても、『バラ』の枕詞にあらず!

その舞台となる宮殿を作るお話・・・でもない気がする・・・。

シーズン1の10話の終わりが当然続く終わり方なのでシーズン2が気になりすぎて困る。