日記と呼ぶ。

テキトーなことを書いていく。

あの有名な「パン工房シロクマ」にいってみるライド。

4月8日 AM8:00 安比奈親水公園。

 

目指す、「パン工房シロクマ」までそこまで距離はないし、リハビリ?にうってつけ!

と思っていた。

 

あ、3月末日に振り向いたらポールが居る。

という落車に見舞われ、肋骨にヒビが入るという事態になる。

 

痛みはあるけど、ダンシングしまくったり登りまくったり・・・というのが無ければ

そこそこ動けたのでじっとしてられない。

 

 

今回は珍しく6人もの人が集まってのライド!

あまり地理に明るくない(覚えない)ので呼びかけたものの先輩方に牽かせますw

 

そう、人に任せるからダメ。何か坂道じゃないコレ?

っていうか肋骨痛いとシッティングでも腕を引けないから無理無理無理。

とりあえずイタイ=無理なので、トレッキングに切り替え・・・。

 

平地のみ予定が何故か弓立山(元気な人だけ)1本入ってるし。

まぁ、ここまでくればというか、通り過ぎてるんだよね。

 

何度も通過はしてるけど、初めて寄った!
f:id:myolvjk:20180414004204j:image

 クリームパンとミルクフランス・・・写真忘れてもうた・・・。

 

ブリヂストンアンカーの選手が?寄っていたとかで?

なにやら有名になるエピソードがあるらしいですね。

近隣はトレーニングコースを強度別にいくらでも作り放題だしな。

 

リハビリなのに荒療治で悪化を感じたので(午前縛りなので)

シロクマに行くは達成されたので。

 

帰り道、寄り道の加藤牧場でのソフトクリーム。
f:id:myolvjk:20180414004230j:image

ソフトクリームの立体的な置物があったら食べろ。

が、モットーです。ソフトクリーム大好きすぎる。

 

 

 

ルート。

f:id:myolvjk:20180414005244p:plain

スタート時にあらかじめ作っておいたルートを起動させただけで

ログをとってなかった・・・。

 

スピード 23.3km/時 49.0km/時
経過タイム 4:01:06

 

相変わらず平均速度が遅い!!

 

 

というか22日にもてぎエンデューロエントリーしちゃってるけど肋骨さん大丈夫かいな。