日記と呼ぶ。

テキトーなことを書いていく。

ハルヒルエントリーしてみる。

年始にロードに乗ってこー!

と意気込んだけど、全く乗れてない。

ソロでも出掛ければいいんだけどね。

 

まぁ、言い訳の常套句ですかね。天気良くないですよね。

それとまぁ、体調崩しましたね。

葛西臨海公園まで行く。というCRのよくあるコースを仲間に提案したものの

風邪でどうにもならなくて誘った張本人の欠席・・・。

当日の予報は強風でしたけどね。(何の関連もない。

 

と言っているうちにあれよあれよと、2月も終わりかけて

ロード乗ってこー!はあまり実行されてない。

 

乗ってこー!の一環としてイベント参加もしていこうと思ってた。

クリテリウムのようなレースもまぁいいんだけど。

エンデューログランフォンド、ブルベのようなものがいいなと。

 

あ、ヒルクライムもいいね。

なんて話をしていたら、

ハルヒルのエントリー早めにしたほうがいいよ。定員数あるから。」

と何度かハルヒルにエントリーしてる仲間より言われ・・・

 

ハルヒルエントリーしちゃいました。

 

さて、ゴール予測時間を1:30:00と申告しましたが、

自己申告をクリアできるでしょうか・・・。

 

近いうちにハルヒルのコースを下見したいかとおもいます。