日記と呼ぶ。

テキトーなことを書いていく。

HALO5:Guardians キャンペーンクリア!

遅かったわね。

 

ってまぁこれ最後のセリフなんでネタバレですが。

もうひとつネタバレするなら、ラストランがないっていうか。

逃げないパターンでラストランっていうかw

 

15のチャプター?というのかな。けっこう長かったですね。

途中3つほど会話だけ(ミッション情報探しはある)の部分もあったから実質12かな?

 

え、ハルゼイいいやつじゃないの!?っていう時とか、まぁ過去作品からいろいろと展開されてるので、結論に至るまで誰がどういう思惑で正義なのか悪なのか・・・。

 

立場さえ変われば正義と悪は表裏一体でどうにも言えないですが。

HALOシリーズで言えば、主人公はジョンことマスターチーフなのでその視点での正義でいいのかなと。

 

という点でいくと、これはコルタナとは決別しましたね。

ジョンがって感じでロックチームが言ってるので、そうなのかぁって思ってたけど。

これ逆でしょ。

 

あ、何かすげぇネタバレしすぎてる。終わります。

 

 

ノーマルでざっくりやったし、次はアドバンスorレジェンドで挑戦だ!