日記と呼ぶ。

テキトーなことを書いていく。

ウォーゾーンがおもしろい。

HALO5のマルチプレイヤーのひとつなんですけど。

PvP,PvEを一緒にしたモード。

 

いやもっとルール的にはあるかw

全拠点制圧で相手コア破壊も勝利条件だったし。

 

 

そこまでプレイヤースキルを求められないとは言わないけど、

わたしのようなそこそこのプレイヤーでたのしめる!

 

勝利条件の1000pというラインに到達するにはPvPよりPvEがより近道!

トドメさしたらポイントゲットってことなので相手側に削らせて、相手側を排除して・・・っていうとこだね。

 

自軍かなり負けてるーと思っても逆転できる要素が敵軍コア破壊だし、コミュニケーション取れるチームなら熱そう!

 

 

で、コミュニケーションの話なんだけど

日本時間と近い時間なのはアジア圏なのかな。北米や欧州とのマッチングは少なそう。

ということで中国語?っぽいのがたまに流れてくるんだけど・・・。

Xboxoneって中国で普及してるのかなぁ。台湾とかそっちの方の人なのかなぁ。

 

まぁまぁ、何かやりとりしてるんだろうけど、

 

中川家のせい?おかげ?で

 

ただひたすら礼二がネタをやってるようにしか思えないwww