日記と呼ぶ。

テキトーなことを書いていく。

ドラゴンズドグマオンライン

ドラゴンズドグマ

ダークアリズン

 

おもしろかったので期待してた。

別に裏切られてはいない。

 

覚者がいっぱいっていうのはまぁ仕方ないね。(世界観ガー

 

主人公=覚者だしね。

 

弓好きとしてはハンターしかない。

旧作と違い、近接武器がない弓士なので

オンラインぽく、きちんと遠隔物理ですね。

 

DPSいくつ?なんていう、どこかのMMOとは違いますので

安心してチキンプレイ。(結局貢献してない。

 

格上過ぎる相手にはダメージ通らないですが

しがみついてスタミナを削るお仕事etc

攻撃さえ喰らわなければPS次第で活躍できる。

 

モンスターハンターシリーズと同じメーカーだけはある。

似てるけど違う、でもそういうプレイヤー次第とか自由度あるのは楽しい。