日記と呼ぶ。

テキトーなことを書いていく。

FFXIV 3.1

長いことアップデートのなかったFFXIVですが。

つい先日待望?のアップデートでした。

 

詩人としてはストレートショットのProc、TPあたりの変更というか修正というか

とりあえず変わったことがありましたが、特には・・・w

 

 

TP足りないってことはほぼないというか・・・範囲撃ちまくる以外には気合リキャ毎で十分だったような。

 

 

まぁもう私はストーリーの追加だけ!だけ!

そこだけ待ってました!

 

零式2層のこと触れてないからそこで躓いたヘタレ勢というわけではないのですが

まぁ耳おかしくなったりしたんで休止でした。

 

ネトゲは離れちゃうともうどうでもよくなるんですよねぇ。

毎日やってるとっていう何か生活の一部いや、生活習慣病ですね。(踏みとどまった感

 

「やること」と「やりたいこと」がイコールのときは楽しいけど

「やること」に追われるとゲームじゃないんですよねw

 

 

っということで、3.1追加ストーリーはあっという間に終わってしまって・・・

竜詩戦争はまだまだ続くようですね。

3.2追加に期待です。

 

オルシュファンのミニオンと一角獣の盾はイイ。

 

ただナイトは52くらいで止まってるんだよねぇ。3.xシリーズからナイトが楽しくない気がする・・・。ソロ性能はすげぇんすよ。チョコボ連れてればマジつえーんですが。戦士とか学者とかもっとなんだろうけどなぁ...( = =) トオイメ

詩人もそうだったけど60まで育てて3.xシリーズのスキル揃うから、そこからだろうけどね!