日記と呼ぶ。

テキトーなことを書いていく。

ついに・・・きたかセブン!

E3ってすごいですね。

あれはビジネスショーだから一般には入れないからなおさら行ってみたい。

 

ファイナルファンタジーⅦ」

 

リメイクきちゃいますね。

発売当時は中学生だったかなぁ。

 

カックカクなのにね。今見るとw

 

あれですっげーーーーーーーって言ってたね。

とは思いつつもわたし個人はⅥの方がすごいと密かに思ってたw

完成したドット絵からの始まったばかりのポリゴンっていうのは比べるべきじゃないけどw

 

これでバレットと観覧車に乗るのも胸アツになっていくわけですね!!w

 

 

そして・・・そんな影(?)でコルト・ディフェンスが

 

経営破綻だとぉぉぉぉ!!!!!?

 

回転式拳銃からのM4とかM16とか・・・あいつらがか!!

はー、軍から見放されたのね・・・。

そりゃ経営苦しいよね。

 

 

コルトといったら・・・ ガバメント。(個人的な意見ね。)

わたしの最初に持った銃(エアガン)だったのに。

FFⅦがいや、FFⅥが発売するよりもさらに昔の時だったろう。

あの当時に近所のおもちゃ屋で売ってた銃の中で一番カッコいいとおもった。

 

齢とったな・・・。