日記と呼ぶ。

テキトーなことを書いていく。

Fate展

f:id:myolvjk:20150729032111j:plain

ということで、友達に触発されて衝動的に行って来ました。

 

 

先日の話ですけどね。月曜日です。

もちろんブックレット付きのチケットを片手に。(なにをもってしてのもちろんか不明

 

土日にいくのもありだったんでしょうけど、平日休みだったので、そっちのほうが空いてるだろうなーーーーーー

 

 

甘い甘い甘い。

朝から行ったんですが、超混雑。

友達も同日に行くらしいんですが、どうにも仕事とかその他あって朝からはいけないっていうので。とりあえずソロで突入したんです。

あ、サンシャインって車にやさしいね。

初めて車で行ってみたよー。

 

 

っていうかこの友達に軽はずみに行くっていうことを伝えたのが、わたしの甘さのはじまりで。

物販やべぇっていうのはわかってたんですが、さすがの平日・・・

 

夏休み\(^o^)/

 

そう、世の中そういうことなんです。

学生様はおやすみなのです。

 

まぁわたし同様かそれ以上っていう方々もいらっしゃるので、お若い方々だけで混雑してたわけではありませんが。

おっと、苦情の日記にするつもりじゃない。

 

 

まーめっちゃよかったですよ。

目はキラキラしてたんじゃないですかね。年甲斐も無くw

写真もケータイですがいっぱい撮ったし。

先日放送は終わってしまって、冷め始めてたFate熱ですが

また盛り返しちゃいました。

 

行きたいと思ってたFateCafeに友達と行こうかーなんて

って思って調べたら先週でおわってるーーーー!!

 

第11期のFateCafe期待してます。

 

 

 

ちなみに物販で「○を買え」ていう令呪を使ってきたので

朝から行くことになったんです。

 

 

わたしサーバントなんですね。