日記と呼ぶ。

テキトーなことを書いていく。

Halo 5: Guardians

ゲームばっかでちょっと日記を放置していた。

 

DirectX11はキレイだった。

 

 

ってことよりも

「Halo 5:Guardians」

ってことですよね。予約しなさいと言わんばかりにメールがきましたw

 

10月29日発売ですか。むむむッ

またamazon限定のあのめちゃ高い限定版がいいなぁ。

フィギュアとかほっしいいい  

っていう人じゃないんだけど、マスターチーフ見たら、

そそるよね

 

4からのストーリーでフォアランナーがどうのこうのとはじまって・・・

最近の流行のスピーディーなFPSっていうブームに乗っかって(?)スパルタンも新しい機能ついてるぜ!!

 

XBOXONEの先行でマルチはやってみた。(1月くらいの話だっけ。

マァ・・・わたしのPSじゃキルレなんて0.3くらいなもんですよ・・・。

欧米プレイヤーとマッチしてたのかな。VCもHahahahahaha的なの多かったし。

Fxxkッ!! ってなるひともいたし。まぁいろいろと楽しいですよ。

 

はぁぁぁぁ これは5感が高まる高まる高まる。

ストーリーでもAIの仲間連れたり、スパルタンとチーフの別行動?とか

高まる(ry

 

どうなるんだよージョーーーーーンーーーー!