日記と呼ぶ。

テキトーなことを書いていく。

ふしぎ遊戯 玄武開伝

読んだ。2周ほど。

あと、

アラタカンガタリ

も既刊分は読みきった。

 

渡瀬悠宇の描く漫画は好き。

朱雀・青龍編は当時から好きでした。

少コミとか読んでないので、アニメからです。

(好きとか言っておいて今更で。おっかけてないんですが・・・w

 

で、これがまたわりと

(´;ω;`)ブワッ っときて・・・。

恥ずかしながら泣ける。

こんな日記でネタバレされて困るってことはないだろうけど

基本的には読むべし。と推薦したいので内容はあまり言わない。

 

でもこれねぇ・・・誰かとあーだこーだと語らいたいよ。

 

ちなみに「柳宿」がわたしのお気に入り。

玄武編だと誰だろうなぁ・・・。「虚宿」かな・・・。