日記と呼ぶ。

テキトーなことを書いていく。

Fate/stay night Unlimited Blade Works

Fate/stay night というと

かれこれと10年以上も前の作品となるわけですが。

生粋のファンであらば

「10年以上やってきてるんだよ。」

ufotable制作の先日放映されていたアニメからという

にわかな私には批判殺到でしょうが。

 

タイトルの作品、スタジオディーン制作観た。

よくもわるくもですが、まぁ個人的にはいい時代でyoutubeに落ちていたり。

と、過去の作品を見る機会があるのはうれしいことです。

 

どんなきっかけであれハマったわたしは貪欲に過去作品をあさった。

感想などにわかがココで述べるのは野暮なのですが。

 

OP曲とかはスタジオディーン制作のがすごく好き。

ということと、映画?のUBWの総集編的なつくりをHeaven Feelの方では避けて欲しいなぁ。

どうしても全体を通さないとわからないので仕方ナイトは思うのですが。

 

 

 

さて、原作であるゲームのFateに没頭しよう。