日記と呼ぶ。

テキトーなことを書いていく。

Splatoon!!!!!!

はい、というわけでですね。

 

『Splatoon』はじめました。

 

夏ですしね。暑いですからね。そりゃもう冷やし中華と同じ要領ですね。

 

下手の物好きシューターなのでFPS、TPSなどはボチボチとやってるんですが。

 

コレいいね。

そういうの初心者向け。そう、私向けwww

しかし、ジャイロセンサー使ってのエイムは無理w

チュートリアルで辞めた。

 

 

神エイムもいらないし、的になるだけってこともない。

基本塗れば(・∀・)イイ!!

 

やべーこれはおもしろい。

 

 

と思ったんだけど・・・。

ナワバリバトルの良さは3分間の短時間。

仕掛けどころとかブキとフィールド、相手との相性とかもあって戦略性もわりと高い。

まだガチマッチしてないのでさらにそういうのがあると思うんだけど。

 

短すぎるッ

回転率いいしさくさくマッチングしてストレスないんだけど。

回転率もよすぎるw 

マップも時間で2つと決まっているし。仕方ないけど繰り返し感がヒドイかも。

 

のほほんと塗り捲っているといつの間にか『残り1分』と煽る。

この残り1分からの勝負だとは思うんですけどね。これが楽しいんでしょうけどねw

 

ちょっとランク上げも兼ねてどんどんマッチしてと残り1分の楽しみ方を学ぼう。

装備蒐集とかもある種の楽しみになっているようだし。

マッチでお金集めだ。アンロックもさせないと。

 

 

FPSのときは後ろとかでコソコソとごっつあんしてただけなのでね・・・。

あるときはひたすら突っ込んだり。乗り物好きだったり・・・。

DESTINYのときはクラン所属したからVCあってちょっと違う雰囲気たのしめたなぁ。

 

(*゚ロ゚)ハッ!! 

スプラトゥーンの話題だったのにw