日記と呼ぶ。

テキトーなことを書いていく。

STARWARS バトルフロント

先週末にβが公開されたのでやってみた!

STARWARSはわりとけっこうしっかりとファンなので。

 

そういう贔屓目にみても楽しかった。

一人称視点、三人称視点どちらでもできるようだった。

 

ゲームルールとかキルデスとかそういうの気にせずに

あのグラフィックで再現された世界の散策を楽しんだw

 

8vs8の方のゲームは

装備品のアンロック等があるようで、ジェットパックで飛んでる人もいたりと。

フラフラと歩いていると的そのもの。

グレネードすら最初はないから突撃あるのみだw

堕ちてくるポッド?みたいのを取り合うようだた。

 

20vs20での大規模戦は・・・。

なんだろ。AT-ATの侵攻をどうにかするのかな?

惑星ホスの雪原をひゃほーいと走り回っていたら終わったので、よくわかってない。

ダースベイダーには遭遇できた。死体だったようだけどw

 

あともうひとつ、Wave制のゲームがあったんだけど。

へー、はー、ふーんなんて思って楽勝かと思ったら

途中でAT-STかな?デカイの来るから、すぐに倒されたw

隠れる場所だ。と思って身を潜めてペチペチ撃とうものなら壁やドーム型の建物ごとふっ飛ばしてくれるAT-STさん。

 

武器全般がリロードなし!だった。自分が使えた範囲では。

まぁ弾っていうよりかエネルギー的なものが飛びますからね。

HALOのプラズマ武器系と同じく、連続使用だとオーバーヒートしてしまう模様。

 

特殊武器は使用後クールタイム。

もしくはにクールタイム回復っぽいのがあったのでそれで補給したらいいぽい。

 

 

PvPの方をしっかりやるかどうかはわからないけど。

作りこまれた世界を観るだけでも楽しそうだし、買ってしまおうかなぁー。

と、βの思惑に嵌まる人。