日記と呼ぶ。

テキトーなことを書いていく。

yogibo へたれてきたかー。

これまた購入の日付から相当経ってる。

およそ半年前か。

 

myolvjk199145.hatenablog.com

 

ヘタレ具合がヒドイ。

まぁ日々の変化なので気づきにくい?ところではあるけど、

購入当初とはもう雲泥の差だ。

ザクザクっとキュみたいなフィット感は最近ないとは思っていたんだけど。

 

補充ビーズなるものが公式に売られていてメンテナンスが必須のようだ・・・。

 

1500gで5000円ってかー 高いような・・・。どこかでビーズクッション買えそうな価格?w
yogiboはよかったと思うからなー。

他のといってもニトリのクッションだったかな?それ以外に買ったことはないので継続使用でのヘタレにあーだこーだの経験値もない!

 

ザクザクっと(ry は確かによかったけど、実はこのちょっとヘタレてる具合も、

 

パンパン過ぎてる状態よりいいような気もしてる。

実際すげぇフィット感だけど、いや、人をダメにする、ダメになれまくるクッションでいいんだけどw

 

ダメっていうより動けないっていう・・・。

で、諦めるっていう。すげぇダメスパイラルw

 

さぁて、メンテナンスはどうしようか悩みどころ。

最良の回答は・・・「メンテナンスして好みのザクザク感を出す。」でしょうか?!